2ヶ月の診断書をもらいました

6月、7月と休職しましたが、やはりまだ不安定で、もう2ヶ月の診断書もらいました。

 

8月の入籍、9月の結婚式は残念ながら白紙になりまして、どん底です…

自分の人生どうなるのか…

 

兄は10月にあたしの同期と結婚するし…

結婚する同期はあたしの彼と同じ部署やし…

気まずすぎる…ややこしすぎる…

名前が平凡ならいいけど特殊やし…

 

本当人生どうしたらよいのか、どうしたらいい?笑

 

 

暑くて外にも出れてない今日この頃。

体調は朝早く起きれたり、起きれなかったり…

 

あ、漢方始めました。サプリと漢方で良くなろうという感じですかね。

 

 

あとは最近、メンタリストDaigoのニコニコ観てます。

これほんとオススメ!

頭いいよね。

あたしも理系なので、下手な自己啓発本より論理的で科学的で分かりやすい。

540円で観れるなら本当お得だと思う。

2000円とかする参考書を分かりやすく噛み砕いて説明してくれるし、過去のもの見放題って考えるとすごくお得。

 

今のところ1番なるほどってなったのが、

自分のやりたいことがわかる方法。


やりたい事が分からないって言うけど、あたしもですが、

それがわかる方法。


それは、何に嫉妬するかなんだと!

あたしだったら、今は


元気にフルで仕事してる人

結婚する人、してる人

出産する人、してる人


この人達に無性に嫉妬する。

だからあたしは、働きたいし、結婚したいし、出産したいんだなってことなんだろうなって。


できるできないに関係なく。


今までは、どうせ無理やし、結婚してもどうせ離婚するしとか、子供も健康で生まれてくるかわからんし大変そうやし、

病気になって良かったって言い聞かせてたけど、


それって自分の夢を壊してることに繋がってるんやなって。


夢くらい持っていいかなってなったし、いつか叶えたいなって希望もてた!